中間テストお疲れさまでした! 皆さんこんにちは!教室においてある「スパティフィラム」という植物に白いつぼみがつきました!!あとどれくらいで咲くかはわからないですが、花が咲くのを楽しみにしている今日この頃です。5月が終わろ…